So-net無料ブログ作成
検索選択

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

しばらく打たないと言いつつ… [パチ日記]

しばらく打たないと言いつつ…また来てしまいましたパチ屋!

この店の2円玉貸しの1円交換のコーナーがあります。久しぶりに、レレレを打ちました。ゲーセンのような釘、風車も良し!後はネカセとクセが、どうかだ…

500円2ナキ目、白ウナギ猫がピョコンとスペシャルルートでV入賞15Rから連荘で3箱で交換\(^O^)/しかし、遊べるから楽しいんだが、換金の時、心に寒い風邪が吹くねぇ〜この店、去年までは激出しだったのに、今は客がほとんどいない…まさに店は生物ってやつだな。

 

レレレの検定切れに伴って、出る新レレレは、ちょと楽しみ…直撃と保留が付くんだから、かなり甘くなるんだろう。バカボンで独占状態だったダイイチだったのに、(思えばあの頃の方が出てたような気がする…新内規から向こう、逆に爆発しにくくなった印象が…)最近はお寒い扱いになっているなぁ〜湘爆に期待してたのに、爆走編は攻略法が見つかってほとんどないし…頑張ってくれ!


2006-11-30 17:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。