So-net無料ブログ作成
検索選択

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

2006-12-03 [日々日記]

土日は基本的に打ちません。

昨日は前の日に打ったレレレを見たが、露骨に釘が閉まっている。やめ!この店、前にハネデジで1Kで30回以上の台が3ヶ月ほったらかしだったことがあったから、期待していたのだが…しゃ〜ない。

年末のイベントに期待するか…昔と違って出るし(稼働率が高いせいだけでもないと思う)…年末年始には何年も負けなしだしね。この頃、勝率が下がって来ているのは困ったもんだ…自分のスランプが原因ならいいんだが、店全体が出てない。まずい…近隣中まわったがめぼしい店がない…旅打ちにでもでるかな、仙台とか大阪が出ていれしいから行ってみるかな…ネットアンケート懸賞小遣い旅行券でも手に入ればいいなぁ)でも稼ぐかな…

 

K-1良かったね!できれば、アーツに優勝してほしかったがさすがにムリでしたね。ホーストご苦労様!ありがとう!


2006-12-03 00:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。