So-net無料ブログ作成
検索選択

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

加減しても [日々日記]

TS3O0060.jpg 入院中の暇潰しに 普通の小説では疲れるので ラノベを何冊かまとめ買いしたが さすがにスンナリ読み進んでしまう(^_^;)

最近は意識的に加減してゆっくり呼んでいるが もう限界で ネタ切れ…
さすがに調達がひつようなようだ

ちょうど 明日担当医なので 買い物3:暇なつぶし7と言う理由で外出許可をもらおう

今日 回診の時に 検査のきいたのですが さすが に良きなって来ているが 具体的にいつくらいまでっハナシでもない

身体がなまりをかんじて 散歩をしてみたが ちょっ足が軽い筋肉

人間 もろいももんだ
それは 少しずつね


んじゃ!また


2010-12-14 12:42  nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 8

hirochiki

だんだん良くなりつつあるようで、何よりです(^^♪
今晩からぐっと寒くなるようですから、外出時には暖かくしてお出かけ下さいね。
by hirochiki (2010-12-14 15:37) 

nouri

ずっとあんまり体動かさなかったらなまってしまいますよね。
人間って不思議なもんで
by nouri (2010-12-14 19:07) 

a-silk

先日地域のイベントで2~3km歩いたのですが、息切れするは足が痛くなるは、つくづく年を感じたというか、運動不足を実感しました。
来年の抱負はちょっと運動をしようと、たくさん酒量を減らそうに決まりました(・・?
無理せず、あせらず身体を治してください。
by a-silk (2010-12-14 19:30) 

雨香

軽い筋肉痛になってしまったんですね。
ほんとすぐになまってしまうんですよね。
人間の身体って不思議です。
ラノベは読みやすいですから早いですよね;
何だか急に寒くなってまいりました^^;
by 雨香 (2010-12-14 23:26) 

ともちん

体がなまってしまいましたか・・・
外出許可が出るといいですね♪
どんどん暇に感じるなら、体調は悪くないのではないかと。
まだ、先がハッキリ見えないようですが、
しっかり、良くなってくださいね。
by ともちん (2010-12-14 23:50) 

あんにゅい

筋肉は使わないとどんどん衰えちゃいますからね~。
やっかいなものですね^^;
まあ少しずつ慣らしていきましょう!
by あんにゅい (2010-12-15 00:00) 

tamanossimo

しゃぎゃさま~~
まだまだご無理は禁物ってことね!?
今日、頂いた原画のこと、記事にさせていただきました♪
あとで見に来てねっ♡
by tamanossimo (2010-12-15 10:58) 

月姫

あせらずゆっくりと治してくださいね。
お大事に。
by 月姫 (2010-12-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。