So-net無料ブログ作成
検索選択

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

地獄でも笑って [日々日記]

ぶっちゃけ 親が死のうと(こりゃーヒドいか?)自分がぶっ倒れようと笑いながらパチっやろうと思っていましたが 体力的に起きていられなくなり…今 病院ベッドの上です

最近 キチンと更新出来ていないのに見に来てくれる人はとてもありがたい存在です…ありがとう

今度は家に帰れるか不安ではありますが…なんて大丈夫ですが…


2013-11-28 14:18  nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

ともちん

また笑ってパチった記事を楽しみにしてますね♪
その前にしっかり回復してください(*^^*)
by ともちん (2013-11-28 15:54) 

ヒナ

早く元気になることを祈っております。
by ヒナ (2013-11-28 16:47) 

ss standman


!?
それほどまでに弱っておいでとは・・・

一日も早い回復をお祈り申し上げます。

by ss standman (2013-11-28 19:35) 

るん

ちょっと 休んで 帰って来てね 待ってます (`・ω・´)ゞ
by るん (2013-11-29 22:20) 

NONNONオヤジ

どうぞ、ゆっくり静養なさってください☆!
更新はお元気になられてからでも……。
by NONNONオヤジ (2013-11-29 23:00) 

yumita

しゃぎゃさん!!!
大丈夫ですか!???;;;
(>・<;);;;

by yumita (2013-11-30 05:09) 

a-silk

たしか2010年の年末も、入院していましたね。
あまり体調が良くないようなので、心配していました。

新年を自宅で迎えられることを、願っています。
by a-silk (2013-12-01 08:10) 

NO NAME

お大事に
by NO NAME (2013-12-02 13:53) 

かっくん

しゃぎゃさん、体調どうですか?
更新 楽しみに待ってますね(^^ゞ
by かっくん (2013-12-16 17:04) 

うさこ

久しぶりに訪問して入院中の記事でびっくりしています。大丈夫でしょうか?また、ブログ更新されるのをお待ちしています。早く良くなりますように…
by うさこ (2013-12-18 16:25) 

茶々のお茶漬け

始めまして。
本当は、以前からしゃぎゃさんのblogをノゾキ見(笑)してました。
お身体の具合はいかがでしょうか…
今夜から、こちらは荒れるそうなので、体調に響かない事を祈ります。

by 茶々のお茶漬け (2013-12-28 01:38) 

ことむちゃん

しゃぎゃさん、入院されていたなんて、知りませんでしたー(´;ω;`)
1日も早く、元気になって、戻ってきてくださいね><
回復と、復活を、お祈りしています。。。><
by ことむちゃん (2014-01-13 10:24) 

お名前(必須)

はよみんなに楽しい日記見せて。
by お名前(必須) (2014-03-11 22:27) 

ぴょんこ

いつもブログ拝見させて頂いておりました。
更新されてないから心配です。
by ぴょんこ (2014-03-14 21:00) 

ことむちゃん

しゃぎゃさん、こんばんは><
その後、お体の具合は、いかがでしょうか。。。
しゃぎゃさんのブログが、更新されることを、首を長くして待っています^^
by ことむちゃん (2014-03-23 21:36) 

河童

はじめましてこんばんわ!

ずっと更新がないので心配しております。
また更新を待っています☆

by 河童 (2014-03-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。