So-net無料ブログ作成
検索選択

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

最期? [日々日記]

 お久しぶりです!北のダメ人間しゃぎゃです^^


  入院する前からいつものネフローゼ症候群とは違うな?とは思っていた・・・

 尿が出なくなり 廊下で吐いてから意識が途切れ途切れ・・・

 しばらくは個室で様子を見たが これ以上は透析をしないと命に関わるって事で 大病院に転院(ま もっとも透析受けるはめになったら行方くらますけど・・・)

50kg前半の体重が 80kg近くにパンパンに・・・


 担当医の判断で透析しなくても何とかなりそうだということになり 腎臓食(制限がかなりあるので気が向いたら調べて見てください)と点滴地獄・・・全身がパンパンなので血管が出なくて差し替えるたびに4、5度刺され(手足で)・・・オマケに足に菌が入って腫れ上がった上に発熱 更に右手んに痺れが来て麻痺・・・


 何とか尿が出るようになって 退院の話も出だした時に外泊許可が出た


 戻ってみると車のタイヤがペチャンコ・・・

 そしてトドメが・・・たった2日の外泊でノロウイルスに感染

 病院に帰るなり隔離(空いていないのでVIPルームに)

 そのおかげで また尿が出なくなって1から出直し・・・やっと治まって4人部屋に戻ったら 具合が悪いのに大声でしゃべり テレビも大音響でイヤホンなしで見る人がいて 部屋を変えてくれって頼んでも変えてくれず・・・

 ノイローゼ気味にって言うかなってしまいましたね・・・看護師さんへの不信感が募り 孤独感が増して こういう時に誰かの声が聞きたくなったりして 思わせぶりなメールで更に心がヤラレ・・・おかげで 心療内科のお世話に・・・

 でもその後メールのやり取りに付き合ってくれる人ができて救われた
 

 そして 分かった事だが ネフローゼ症候群だけが原因だけではなく 潰瘍性大腸から始まり長年強い薬を使用し続けた結果 肝臓も壊れてしまっていたって事

 で ネフローゼ症候群の方は 完全寛解(完治はしない病気なので状態が治まった状態)は望めないって事で・・・って感じの4ヶ月以上の入院(クリスマスも 大晦日も 正月も病院で体験)


 そして戻って見ると車のバッテリーが上がっているし^^;


 まったく どーでもいい事だが(う~ん無意識には動揺しているのか?) 入院中の 11月か12月(特定できないらしい)にオヤジが死んだ

 十年近く会ってないし どこに住んでいたかも知らなかったが ブッ倒れて頭から血を流して息絶えていたらしい・・・あんな嫌っていた人といずれ同じ息絶え方するんだろうとシミジミ・・・

 貰える財産もなクセに財産放棄期間が切れた頃に 借金ウン十万のプレゼント・・・ロクでもねー


 困って役場に相談に行っが何も解決せず


↓皆様のクリックが励みになります。応援お願いします!ぽちっと全部お願いしまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキングへ











 携帯は壊れるし・・・車は駐車場に止めていたら当て逃げされるし
 
 右手のせいでパチの腕は鈍るし

 体重も40kg中盤・・・立っても座っても寝ても痛いよぉ(´;ω;`)

 ああ・・・お先真っ暗(^_^;)


新規.gif

 んじゃ!また!・・・になるかな?


2014-06-09 00:00  nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 11

アルマ

とりあえず御無事で何より・・・
私も治らない病気をいくつか抱えてますが、難病指定の申請に行ったら役所から断られるし、役所は役に立たないですよね・・・(--〆)
by アルマ (2014-06-09 01:02) 

ss-standman

ご無事で・・・無事では無いようですが生きててくれて何よりです^^
お体ももちろんですが、クルマも災難でしたね。
北の大地は過ごしやすい季節になったでしょうか。
まだまだ苦難の道のりが続くようですが、陰ながら応援しておりますよ。

私も身辺環境の変化により更新が滞ったままですが・・・^^;

by ss-standman (2014-06-09 09:14) 

ともちん

それでは、また♨
by ともちん (2014-06-10 22:33) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ともちんさんのところから、飛んで御邪魔しました。
大変な事とは思いますが、先ずは体調の回復を心からお祈りしております。
by カリメロ (2014-06-11 00:30) 

美湖

はじめまして。人生って本当に苦しいときほど、次から次に色々起こってくれますよね。たんたんと、少しずつ片付けるしかないんですよね・・・ゆっくり進んでください。また、来させて頂いて良いですか?
by 美湖 (2014-06-11 17:13) 

ことむちゃん

しゃぎゃさん、おかえりなさい~(´;ω;`)
いろいろ、すごく大変でしたね><
どうか、お大事になさってください><
お先真っ暗だけど。。。きっと、光が。。。><
って。。。私も、光を探し中です><
by ことむちゃん (2014-06-14 00:33) 

yoko-minato

色々と大変でしたね。
少しずつでいいから病気をよくして
いきましょう!
私も幾つも病気を背負っています。
お互いに頑張っていけたら・・・きっと
いいことも待っています。
by yoko-minato (2014-06-15 15:36) 

hirochiki

ずっとブログの更新がなかったので心配していましたが
本当に大変だったのですね。
しゃぎゃさんに描いていただいたももは、今もうちの玄関に飾ってありますよ。
とにかくご無理をされずお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2014-06-15 18:55) 

DEBDYLAN

また明日だよ^^。

by DEBDYLAN (2014-06-17 22:15) 

ohana-miyako

こんにちは!
早く元気になってパチってくださいよ。
by ohana-miyako (2014-06-22 11:35) 

NONNONオヤジ

しゃぎゃさん、お久しぶりです~!
体調のすぐれない中でのブログ更新、ありがとうございます!
ともかくご無事だったので安心しました(^_-)-☆!
どうか十分にご自愛くださいませ!
体調が少しずつでも良くなって行きますように……。

by NONNONオヤジ (2014-06-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。