So-net無料ブログ作成

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

TV日記 ブログトップ

この後のオリンピックの特番について・・・・ [TV日記]

 ウサ

 それにしても この後しばらく TVではメダル中心の特番で賑わうんだろうが どうせ女子サッカーと 女子バレーをやたら 前面に出した!

 これを読んで 不快に思ったり 怒ったりする人も沢山いるんだろうが!

 確かにスゴイ事だが もう少し メダルは取れなかったけど 何年振りに上位に入ったとか・・・そういう ところにもっとスポットライトを当てた・・・


 簡単に言って (何度も言うが仕方がないし当たり前なんだって事は分っている)メジャーなスポーツのメダルの報道と特番を繰り返し放送されて 見せられるのは・・・


 ウンザリ!!!なんだよ!



新規.gif


 あと 断っておくが このオンピックのTVの話で議論を戦わせる気はないからな!」


 ・・・ああ ウサもっと柔らかく言おうよ・・・どうせ 閉会式は見るんだろ?


↓皆様のクリックが励みになります。怒っている人 賛同している人 応援クリックお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキングへ












 知っている人だけが知っている 1日2度更新をもうやったから今日 あとどうしようかな?


 んじゃ!また! 



東京マラソン うわ~ [TV日記]

東京マラソンのニュースを見て 

     まるで牛追い祭りのようだと思った(^^)

               お祭りには違いないか・・・だったらだね

    

交通に与える影響を考えると 少し心配だが

    お祭りが増えるのは賛成だ!! 

     


2007-02-18 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

何か違う・・・ [TV日記]

仮面ライダー電王って

戦隊ヒーロー + 宇宙刑事 って感じですね

青臭い匂いのする 東映作品は嫌いじゃないので このシリーズも嫌いじゃ~ないけどね

                  ( ^ー゜)b

               しかし あのデザインもはや仮面ライダーでは ないような気も・・・(^^;


2007-02-18 10:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西澤ヨシノリ [TV日記]

41歳のプロボクサーです。日本での引退勧告を受けて、海外で挑戦し続けるそうだ・・・

 潔いカッコよさていうのもあるが、

   諦めの悪いカッコよさっていうのもあると思う(^^) 

                               サッカーのカズとか桑田もそうだよね・・・

 

 

 

     それに引き換えドッチつかづの私は・・・ (;-_-)=3 フゥ


2007-02-09 08:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今回の水曜どうでしょう [TV日記]

今回の水曜どうでしょうのシリーズは、ムチャが少ない・・・

 

やはり・・・二人とも

 

       トシなのかな?

 

そんな自分も、いいトシだもんなぁ・・・(^^;

 

 


2007-02-08 11:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいともを見ていて [TV日記]

宇多田ひかるの意見に賛成派です…「僕はクマ」はいいですね(^-^)


2007-02-06 12:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

よ〜し [TV日記]

だんだん、水曜どうでしょうらしくなってきましたなぁ〜左ハンドルの車でウインカーとワイパーを間違えるのやったゃうんだよなぁ(^_^;


2007-01-24 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダー電王 [TV日記]

主人公の俳優17才なんだってね…若いだけで羨ましくなるなんて…

                             歳なんじゃのう(;-_-)=3 フゥ


2007-01-22 13:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダー [TV日記]

仮面ライダーカブトが終わりました。最近のライダーシリーズはオッチャンが見ててもおもしろい( ^ー゜)b

 今度のライダーは気が弱くて、電車で移動するって(^^;もはやライダーではないのでは…


2007-01-22 03:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TV日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。