So-net無料ブログ作成
検索選択

私の使っているポイントサイトです 1度見てみてください^^

↓皆様のクリックが励みになります。面倒でしょうが ご協力クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 人気ブログランキングへ

新台日記 ブログトップ

新台ウイングマン [新台日記]

できたらはじめて見る人には読んで欲しいです。(もちろん飛ばしてOK)私が病気になって入院中に身体がぶっ壊れるまでのハナシです!くわしくはきっかけを見てください(間のツキのなさっぷりはぷりは見事です )私がパチンコ三昧になったきっかけのハナシです。私の事を知って欲しいので出来たら読んでください!・・・仕事をさがすが、なかなか決まらず好きなパチンコ三昧!パチンコの話と日々感じてる事を書きます。パチンコと関係ないコメントも大歓迎!足跡ついでに、クスっとでも笑えたらナイスでも置いていってくださいな!すっごいはげみになります!
94068.jpg

今日も家事とダラダラ過してしまったので新台のお話でも・・・


2008-11-16 20:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ


昔 あったなぁ~ [新台日記]

aaaから 「むし虫物語」が出ます

液晶が2画面で パノラマ液晶が分割されている感じです

       右側がが予告専用にならるモードもあるそうです

  でも また海系の5ラインなので 正直 またかぁ~気分です


2007-02-20 13:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ヒーロー!! [新台日記]

マーベルヒーローズ タイヨーの新台です

     アメコミのマーベラスコミックスのタイアップですね

        シャッターアクションものらしいです

  2R確変は電チューサポートなしの潜伏確変です

                       (;-_-)=3 フゥ

 

                                                 またか・・・ 


2007-02-19 10:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

歌舞伎? [新台日記]

京楽の新台 歌舞伎剣(カブキソードと読むらしい

      バトルタイプの台らしい・・・最近の京楽の台は どれも楽しいからハズレは無いと思う

 しかし バトルタイプの台って

            ドキドキ感は 高いけど演出が単調に感じられる時があるよね

                   出ないと客が すぐ とんじゃうもんなぁ(客は正直だ)

                        ウルトラマン 店も出そうとしてるのに出ない時があって              

                                           苦労しているらしい・・・

                   個人的には バトルタイプが好きなので期待してます!!

 

     

よかったらこちらも見てください↓

            ダメ人間のパチ日記

                           


2007-02-19 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

SANKYOの [新台日記]

SANKYOの新台「覇LROD」 三国志のタイアップモノですね(三国志モノ多いなぁ)

  黒竜モードというモードがあるそうです

           100回転以内の引き戻しが 約60パーセントだそうです

 

              ( ^ー゜)b

          内部確変なんじゃないの?とか思いつつ 変則的なスペック歓迎です!!

 


2007-02-18 09:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

新台日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。